英語で大勝利する方法はこれだ!!最強の英語学習メソッド

先に言わせてください

ここから先は

 

・あなたのお子さんが

本気で英語の勉強

をする姿を見たい人

 

・小手先の知識だけでなく

使える英語を身に付けた

我が子の姿を見たい人

 

・他とは違う圧倒的な英語力で

我が子の受験を

成功させてあげたい人

 

だけが読み進めてください。

 

 

少々長い文章なので

本気で見たくない人にとっては

時間の無駄です。

 

「我が子のやる気スイッチがオンになって

いるところを本気で見てみたい!」

 

「我が子の受験に全力で

応援してあげたい!」

 

と、本気で叫べる確信のあるあなた

向けてお話したいことがあります。

 

 

f:id:beyama555:20180621222103p:plain

 

 

「うちの子は勉強ニガテだし

何やってもどうせ無理だ…」

 

「そもそもうちの子は

勉強をダラダラやるから

英語なんて尚更ムリだ…」

 

「留学に行かせないと

英語が上達するわけない…」

 

「結局勉強をするのは本人だから

親からはどうすることもできない…」

 

「合格を勝ち取るには

したすら暗記するしかない...」

 

こう思っていませんか?

 

 

f:id:beyama555:20180529175551j:plain

 

 

自分の腹を痛めて産んだ我が子です

 

健康に、不便なく成長してくれる

だけでも嬉しいことですよね

 

でも、それにプラスで

 

「自分から、言われなくても

勉強に向かってくれる」

 

その結果

 

ちゃんと

「使える英語」を

身に付けられている

 

そして

 

「我が子が目指している

学校に進学することができる」

 

こうなってくれたとしたら

 

親としてとても誇らしく

思いませんか?

 

f:id:beyama555:20180529175801j:plain

 

私自身、

 

あいにくですが、まだ

「親」の立場になったことは

ありません

 

しかし

 

私もかつては、

あなたのお子さんと

同じような

 

特別やりたいこと、夢が

あるわけでもないけれども

 

親に

 

「英語は、出来て

損はないから勉強しろ!」

って言われるから

 

仕方なくダラダラと勉強する。

 

そして

 

なんとなく

英語が話せたら

いいな~

 

って思っていた

 

ごく普通の学生でした。

 

f:id:beyama555:20180529180210j:plain

 

学校では主に

クラブ活動や部活を頑張り

 

テスト勉強も、

親に怒られない程度に

そこそこ手を抜きつつ頑張る

 

 そんな学生時代を過ごしました。

 

 

こんな私でしたが

 

中学校にあがって初めて

「英語」を本格的に勉強

するようになりました。

 

というのも、

英会話スクールに通い始めた

とかではなくて

 

「学校の授業で英語が

あったから

習わないといけなくなった」

 

というのが一番正確な言い方です。

 

f:id:beyama555:20180529180318j:plain

 

英語の勉強をしていく中で

 

「どうすれば英語が

話せるようになるのか?」

 

と当時中1の私なりに色々考えた結果

 

「英単語や文法をたくさん覚えて

言葉のバリエーションを増やす」

ことが一番効率的なのでは?

 

ということを思いつきました。

 

私の両親が

いままでさんざん

しつこく言ってきた

「たくさん勉強しろ」

 

というのは

 

「たくさんの英単語と

文法を頭に入れろ!」

ということなんだ!

 

と気づいてしまったのです。

 

私は天才だ!

 

マジでそう思いました。

 

英語を話せるように

なるための近道を

 

中一で知ってしまったのですから。

 

 

f:id:beyama555:20180529180453p:plain

 

正直、

 

頭ごなしに

「勉強しなさい」

と言われるのは

 

最も遊びたい年頃である

中学生の私にとって

最大級の邪魔ものでした。

 

だけど、当時の私は

親の言うことを

このように解釈しました。

 

「両親の方が自分よりも

うんと長生きしているから

親の言うことが正解なのだろう」

 

と。

 

「親の言ってることを聞けば

英語が話せるようになるんだ」

 

と。

 

 

こうして、私は

「英語がしゃべれる」

ようになるために

 

・「単語」をひたすら暗記する

・英文法博士になる

 

この2点を目指して

中学、高校を突っ走りました。

 

f:id:beyama555:20180529181503j:plain

 

その甲斐もあってか

 

国立大学の

英語に関係する学部に

現役合格することができました。

 

しかし、

喜ぶのもつかの間

 

私は大学の授業を受けて

気づいてしまいました。

 

「あんなに頑張ったのに

全然英語がしゃべれる

ようになっていない」

 

ということに。

 

 

f:id:beyama555:20180529181642g:plain

 

 

語彙力に関しては

さほど問題はなく

 

外国人の先生が話していことは

なんとなくわかる

 

書いてある英語は

長文であっても読めるように

なっていました。

 

でも、いざ

 

「英語を話してください」

 

となると

 

それは、まるで

 

喉に大きなしこりが

できてしまったかのようになり

 

頭で思い浮かんだ言葉が

発音できなかったのです。

 

f:id:beyama555:20180529181737j:plain

 

ひとつ、とてもショッキング

だったことがあります。

 

大学に入学して最初の

英語の授業でした。

 

外国人の先生が、

私に向かって

 

"Hello Kenta!

How are you doing today?"

 

と尋ねてきました。

 

欧米ではごく当たり前に

交わされる挨拶のやりとり

なのですが

 

今までの

中学、高校の授業では

 

クラス全体にむかって

"How are you doing today?"

 

と尋ねることが多かったので

 

「え、今俺だけに聞いてる?!」

 

となり、

 

今では考えられないくらい

キョドってしまいました

 

f:id:beyama555:20180529181844j:plain

 

 

そしてようやく絞りだして

言えた英語がこちらです。

 

「あ、えーーっと、、、

グッド?、、イエス

 

 

 

 

思い出すだけでも恥ずかしいです。

 

恥ずかしいのと同時に

 

今まで英語の勉強に

たくさんの時間を費やしてきた

私自身への

 

この上ない侮辱でした。

 

その日、私は

今までやってきた勉強が

無駄だったことを

思い知りました。

 

これも、

一回や二回くらいのレベルではなく

 

話せば話すたび

 

喉がとんでもなく

重くなってしまい

 

学年を重ねても

上達しませんでした。

 

このとき、

私が今まで身に付けてきたのは

英語の語彙力だけで

 

「英語を使う自信」を

身に付けていなかったのです

 

f:id:beyama555:20180529182007j:plain

 

 

私は心底落ち込みました。

 

 

この時、私は思いました

 

「中学時代の自分に戻って

自信がつくような勉強の仕方を

教えてくれる人がいたらいいのに」

 

 

「使えない英語ではなくて

使える英語を教えてくれる人が

身近にいたらよかったのに」

 

と。

 

それと同時に

 

親の言うことを信じて

突っ走ってきた自分を振り返り

 

「親の発する言葉は、子どもの

教育に大きく影響する」

 

ということに気付かされたのです。

 

f:id:beyama555:20180529182118j:plain

 

 

 

大学も3年生になったある日

 

両親から

「留学に行ってみないか?」

 

と言われました。

 

これは千載一遇のチャンス!!

と思い、すぐ決心しました。

 

 

そして私は

 

カナダはビクトリアへ5か月

アメリカはサンフランシスコへ1か月

 

語学留学をしました。

 

留学をしている間

 

私はいろんな目標を持ちながら

毎日を過ごすようにしてました。

 

その目標の中には

 

英語力を伸ばす

 

という目的は

当然のことながら、

 

英語を使う自信をつける

ために必要なものはなにか?

 

という、

中学生の頃の私では

答えられなかった命題を

解くという目標がありました。

 

f:id:beyama555:20180529211900j:plain

 

そして

私は気付いてしまいました。

 

「ミスを恐れない気持ち」

 

こそが必要だということです。

 

その日以来、

 

英語を日々使う上で生じる

あらゆるミスを

あまり大きく

受け止めることをやめました。

 

f:id:beyama555:20180529212040j:plain

 

 

そうすると

 

徐々に喉が軽くなっていったことが

自分でもわかるようになりました

 

そのことに気付いて以来、

 

英語に対するある種の恐怖を

取り去ることに成功し

 

毎日が非常に楽しくなりました。

 

クラスメイトの友達から

 

「ケンタは日本語を話す時も

こんなに饒舌なのか?」

 

と思われるくらい

 

ガンガン話せる人間に

なることができました。

 

f:id:beyama555:20180529212226j:plain

 

周りのクラスメイトを

見てみると

 

「あいつ英語うまいなあ」

 

と思う人は必ず

 

「たくさん発言」していました。

 

話している言葉をよーく聞いたり

書いたエッセイを読むと

 

正直なところ

 

英語を習いたての中学生レベルの

結構なめちゃくちゃ具合でした。

 

でも、

 

「英語がうまい」と言われる人たちは皆

 

「ミスを恐れていない」のです。

 

 

f:id:beyama555:20180529212427j:plain

 

こうして、私は

「ミスを恐れない」という能力

取得することができました。

 

 

もともとは両親の

「英語の勉強しなさい!」

から始まった私の英語人生ですが

 

様々な紆余曲折を経てついに

 

私は

 

「使える英語」を獲得できた!と

 今なら自信をもって言えます。

 

帰国してから受けた

TOEICのテストも

 

スコアがなんと300点

伸びました!!

 

このとき私は思いました

 

「カナダで得た経験は

受験にも応用できるぞ!!」

 

今まで

小手先の文法や単語を

覚えることに躍起していた私が

 

「使える英語」を身に付ける

ようにシフトチェンジしただけで

 

みるみる英語が上達したのですから。

 

 

 

「受験で勝てる」というよりも

 

「使える英語を身に付けて

圧勝することができる」

 

ことができます。

 

お子さんを受験で「圧勝」

させたいですか?

 

そう思うのならば

あなたが動く番です。

 

さきほど私は

様々な紆余曲折を経験した

と言いました。

 

この、紆余曲折の部分で、

 

とんでもない時間、お金

そして心労(ストレス)が

私にかかっていました。

 

「自分が今やっている勉強は

本当に将来、自分の役に

立ってくれるのだろうか?」

 

「親にお金を出して

もらっている

だけの知識は手に入った

のだろうか?」

 

「ちゃんと自分の行きたい

進学先に進めるだろうか?」

 

これを読んでいる

あなたのお子さんにも

 

そんな思いをさせたいですか?

 

 

意味のない努力を延々とさせて

 我が子の時間とお金を無駄に

させたいですか?

 

もちろん嫌ですよね。

 

子ども側の立場だった

からしても

あんなしんどい思い

もう二度としたくはありません。

 

 

f:id:beyama555:20180529213155j:plain

 

 

私も、

そんな思いをもう誰にも

させたくない!

 

本気で思っています。

 

本気で思っているからこそ

 

あなたのお子さんが

本気で英語の勉強をする姿を

見たいと思っている

 あなただけに向けて

 

このブログから

 

紆余曲折を最小限に抑える方法を

本気で伝えていきたいのです。

 

f:id:beyama555:20180529214043j:plain

 

そんな回り道をあなたのお子さんに

させない方法を、

 

留学を通じて体得することができた

私だから伝えることができるのです。

 

 

変わるなら、しかありません。

 

なぜなら

 

一日でも

「無駄な勉強時間」を

減らすために

 

今からお子さんへの

アプローチの仕方を変えて

あげないといけないからです。

 

あなたのお子さんに

私が経験したあの辛い日々

一日でも少なくなるように

する使命が私にはあります。

 

 

正直、

 

「自信」というのは

学校では絶対教えてくれません。

 

なぜなら

 

「自信がついたかどうか」は

数値化することができない

 

といううことと、

 

「学校にとっては自信どうこうより

テストの点数、進学実績

の方が大事だから」

 

です。

 

 

おかしいですよね。

 

英語を勉強する上で一番大事なものは

学校側の事情で教えないんですよ。

 

f:id:beyama555:20180529214243j:plain

 

私は、

 

「英語を学びたい!」と思う人

全員が、「自信」を

身に着ける権利がある

 

と思います。

 

だからこそ、

 

その「自信」を、

親であるあなたから

身に付けさせられる方法を

無料で提供します。

 

マジで無料です

 

正直なところ

 

誰にも公開したくないくらい

それこそ「自信」のある方法ですが

 

「英語を使えるようになりたい!」

という全ての人の熱意を大事にしたいので

 

下記に貼ったフォームにて

メールアドレスを登録していただいた方

全ての人に

無料で公開しています!

 

↓登録フォームはこちらからどうぞ↓

「我が子が変わる!本当に使える英語学習法」登録フォーム

 

 

何度も繰り返しますが

 

あなたのお子さんが

本気で英語の勉強をする姿

見たいあなただけに

 

「自信」を身に着けさせるための

方法を知る権利があります。

 

f:id:beyama555:20180529214816j:plain

 

「英語が得意になって

受験を成功してくれたらなあ」

 

「我が子が何も言わなくても

英語の勉強をしてくれる

ようになったらなあ」

 

「英語を使った進路に進んで

くれたらなあ」

 

「誰とでもコミュニケーションが

できる子になったらなあ」

 

そう心の底から思えるあなた

本気で知ってほしい金科玉条

たくさん詰まっています。

 

 

「どうせ留学でもさせないと

英語はうまくならない」

 

「とにかく長時間勉強机に

座らせて勉強させるのが一番良い」

 

「うちの子は勉強ニガテだから

今から始めたって変わるわけない」

 

「もともと自分に自信を持てない子

だから自信なんてつくわけない」

 

そう思っているあなたは

すぐにブラウザバック

していただいて構いません。

 f:id:beyama555:20180529215107p:plain

 

 

私の本気度が空回りするだけで、

私の熱量

そして

あなたの時間の無駄です。

 

ずっと「使えない英語」しか

操ることのできない教育

し続けてください。

 

 

私は、そういう学生を見るたびに

本当に残念な気持ちになります。

もはや同情すらします。

 

あなたのお子さんは

子どもである前に

一人の人間です。

 

性格、向き不向き、趣味、特技

 

どれも同じという人はこの世に

いないと言って良いでしょう。

 

そんな中で、

 

「うちの子はこういう性格だから…」

 

「うちの子はそういうのは

向いてないから…」

 

と決めつけていませんか?

 

自分の自信を身に着けるのも

難しいことなのに

 

子どもの自信を身に着けさせる

なんて無理なんじゃ?

 

と思っていませんか?

 

じゃあ、

 

あなたは今まで、

お子さんの「英語の扉」を

開かせたこと、ありますか?

 

 

無くてもご安心ください。

 

お子さんの「英語の扉」を

開かせるために

この私がついています。

 

f:id:beyama555:20180529215408j:plain

 

そのサポートをするために

あなたのメールアドレスを通じて

最大限のサポートをさせていただきます。

 

 

こんなネットのブログにリンクに

メールアドレスの情報を送るなんて

 

かなり躊躇されるかもしれませんが

 

誓わせてください。

 

 

・第3者への漏洩

・他サイトでの無断のアドレス盗用

・アドレス販売業者への転売

・ご家族、親族へ報告

 

などのアドレスの悪用

その他の不法行為一切行いません。

 

関係者は、私とあなただけです。

 

 

 

f:id:beyama555:20180529215824j:plain

 

本当のところ

登録してくれた方全員

 

私が編み出した最強

英語学習法をお教えしたい!

 

と言いたいのは

やまやまなのですが

 

私とて時間と体力に

限りがあります。

 

登録していただいた

全ての方が間違いなく

「知ることができてよかった!」

 

と満足してもらえるよう

にするために

 

人数を絞らせてください。

 

15名限定で提供する

ことにしました。

 

「少なすぎる!」

 

と言われるかもしれません。

 

しかし、

 

全員が確実に効果を実感

できること

 

を最優先に考えたいので

 

15名限定にさせてください。

 

 以下のフォームより

ご登録お願いします。

 

「我が子が変わる!本当に使える英語学習法」登録フォーム

 

f:id:beyama555:20180529220125j:plain

 

「我が子が英語を

自信もって使えるようになる」

 

なんて魔法ような話だと

思っていませんか?

 

もし、そう思っているのなら

 

魔法はすぐそこにあります。

 

お子さんはもうすぐで

その魔法にかかるのです。

 

英語が使えるように

なるための最速学習法の

全てが、ここにあります。

 

あなたのお子さんには

2つの英語学習者になる

可能性があります。

 

1つは

 

英文法、英単語は

やたら知ってるけれど

 

 

英語は全く使えない

 

ちぐはぐ学習者

 

 

2つ目は

 

英語の知識だけでなく

 

英語を実際に話せる、

書いて英語で表現できる

 

完璧な学習者

 

あなたは

自分のお子さんに

 

どちらの学習者に

なってほしいでしょうか?

 

もし、2つ目の方であるなら

 

私が全力で

サポートします。

 

あなたからの

 

熱い気持ちを

待っています!!

 

健太でした!